FC2ブログ

高松市「うどん一福」

讃岐行脚の5軒目は、もはや香川じゃ押しも押されぬ名店なここ、高松市「うどん一福」やね~♪



駐車場に入れるのにも一苦労な繁盛ぶり~



行列でしたが回転は早いんやね~



おでん、美味そうでしたが・・・ パス!

もう若くはないからね~




ひやかけ・小

け、けっこうなボリュームでっせ・・・(^^;



ずるずる~

こりゃ美味いっ!

細麺ながら、このコシは最高やね~



しかも、うどんをさばく大将がめちゃ楽しそうやねん♪

見ててこっちも楽しなるわ~




んじゃまぁ、美味い麺も堪能したんで・・・


えっ!?


まだ行くん?? ?


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

うどんにレモンですか?ラーメンにレモンはテレビで見ました。

No title

prugさん ようお越し~
あはは、薬味はセルフなんですが、なんとなく彩りで(笑)
でも、意外と出汁がスッキリ味で美味かったっすよ♪
プロフィール

やおんちゅ

Author:やおんちゅ
大阪八尾をこよなく愛する八尾人の食べ歩き日記。
最近は美味くて安い立ち飲み屋に入り浸ってマス。。。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR