fc2ブログ

八尾「松屋 八尾本町店」

本格江戸前寿司の翌日に・・・ 八尾「松屋 八尾本町店」やね~♪



まぁ、これでいろんなバランス取ってます(笑)



並盛&温泉たまご



たしかこの日は・・・



卓上のカルビのたれで味付けました(笑)

いや、イロイロと味変できて意外と楽しいで




同じ1食でもこちらの牛丼なら1ヶ月ほど食えますな~



そ~ゆ~意味では、めっちゃ値打ちあったで~♪♪



関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

財布にやさしい ありがたい店ですね。
浜浪もですが(笑)
昨日浜浪行ってました、相変わらずいっぱいでした
2人だったので始めてのカウンターでしたがなかなか良かったです(笑)

No title

>卓上のカルビのたれで味付けました(笑)

行った事が無い人は解らないですね。

松屋と言えば、僕は「カレギュウ」です。

No title

ますからすさん ようお越し~
たまに食うと美味いですよね(笑)
浜浪のカウンターも大好きですわ!

prugさん ようお越し~
あはは、確かに(笑)
カレギュウとは贅沢ですね~
プロフィール

やおんちゅ

Author:やおんちゅ
大阪八尾をこよなく愛する八尾人の食べ歩き日記。
最近は美味くて安い立ち飲み屋に入り浸ってマス。。。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR