fc2ブログ

愛媛県「湯の浦温泉 ホテルアジュール汐の丸」

雨でポタ
を中止したんですっかり予定が狂っちゃったんですが・・・



こんな時こそ「温泉博士」(笑)


今治と言えばあのトロトロの湯が気持ちええ「鈍川温泉」ですが


なな、なんとその施設は「土日祝」は使用不可だとーーー(涙)



ってな感じで候補を変更しまして訪れましたるはここ

愛媛県「湯の浦温泉 ホテルアジュール汐の丸」やね~



こりゃまた立派なホテルですな



ちょっと場違いな八尾人ですが、「温泉博士」片手にズンズン進みます(笑)



さすがに「しまなみ海道」のお膝元

レンタル自転車も充実してますな~



さっそくフロントにて入浴手続きを済ませ2階の浴場へと向います♪



殿方



ひろ~い脱衣場は清潔感たっぷり~



ものの見事に貸し切りデス♪



露天にゃジャグジー風の湯船が



2箇所



こりゃ泳げるな(笑)



あぁ、極楽ごくらく~




少~しトロ感もありゆったりできる温泉でしたよ♪


1時間ほど貸し切り状態でしたが


昼宴会の団体客がボチボチご入浴ってことで退散しましょう



さぁ、腹減ってきたし飯でも食うか~




関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やおんちゅ

Author:やおんちゅ
大阪八尾をこよなく愛する八尾人の食べ歩き日記。
最近は美味くて安い立ち飲み屋に入り浸ってマス。。。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR