fc2ブログ

新深江「佐藤酒店」

布施で降りると、ちょいと歩くけど寄ってしまうのよ 新深江「佐藤酒店」やね~♪



この日も満員御礼な店内です



年明けからは、日祝に加え水曜も定休になるとか



特大芋湯ぐび~



ここの豆腐はよう味がシュンでまんねん♪



乱切りのトマトは塩マヨで~



どんこ椎茸はムチっと美味い~♪


粕汁の季節となりましたが、この日はアリマセンでした(涙)


粕汁がある日の法則とかあるんやろか~(謎)



さ~


もうちょっとだけ飲もかな



関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やおんちゅ

Author:やおんちゅ
大阪八尾をこよなく愛する八尾人の食べ歩き日記。
最近は美味くて安い立ち飲み屋に入り浸ってマス。。。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR