FC2ブログ

北田辺「ここはな」

唐揚げって、とってもジャンクなイメージ持ってる八尾人なんですが・・・

ここのはとっても健康的なのよ 北田辺「ここはな」やね~♪



近鉄南大阪線「北田辺」下車すぐです



この日はランチタイムも過ぎてまして奥の間(テーブル)へ



とっても丁寧なメニューですな


ここはやっぱし唐揚げランチやろ~

ごはんは、白米・白米大盛り・あとはふりかけ乗ったごはん2~3種よりチョイス



唐揚げは、モモ2個とムネ4個

あとはご覧のとーり、小鉢やらサラダやら~



昼ビーをガマンしたので白米大盛りは必然(笑)


若干柔らかめですが甘くってめちゃ美味いがな~



ここの唐揚げは衣が薄いタイプですが、肉汁しっとりと美味いのよね~♪



このサラダがハリハリとヘルシー感満載♪



こんにゃくピリ辛~



味噌汁は出汁が効いてて、こりゃ立派におかずですな



ちなみにチキン南蛮はこんなカンジでした~


北田辺にあっては多少値が張るランチですが

お値段以上にお値打ち感がございます


北田辺「ここはな」めっちゃ値打ちあったで~♪♪


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

コスパ高いですね!小鉢がいっぱいあるのも嬉しいですよね。
北田辺が大阪のどの辺りにあるか知らないのですが、また調べていってみたいです。近くにあったら毎日行きたいです

No title

メイさん ようお越し~
八尾人らしからぬ、とってもカラダに良さ気なランチでした(笑)
あ、お店は阿倍野から近鉄南大阪線で2駅ですよ♪
プロフィール

やおんちゅ

Author:やおんちゅ
大阪八尾をこよなく愛する八尾人の食べ歩き日記。
最近は美味くて安い立ち飲み屋に入り浸ってマス。。。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR