FC2ブログ

G-キャンプ 餃子&ローホル課題克服編

“ローホル”の課題が気になって気になって。。。


今日もG-キャンです(笑)



車をちょいと下げたついでに座席シートから座布団を持ってきた(笑)



2段式システムキッチン下段にタレ&薬味とくれば・・・



はい、スキレット餃子やね~♪



ゴォーーー




お湯を並々と注ぎ入れまして



ふた~



できたっ!



めちゃくちゃ美味いがな~♪


わはは、G-キャン最高っす



ふぅ~



ソロキャン師匠のユーチューブなどを鑑賞しつつ・・・


あ、そうそう・・・


あの女将は、自転車で目隠ししてましたが



八尾人はもちろん銀マットです


自転車じゃやっぱ恥ずかしいやろ?(笑)






ってなカンジで、前回のローホル体験での課題をば克服すべく・・・



冷凍庫からストックのローホルをば取り出しまして



豆腐を外してグツグツ~




ネギたっぷりは外せませんよっ!



さらにグツグツ~





めちゃ美味いがなっ!


コツが判ってまいりましたよ



おやつでマッタリ~



ユニフレームのバーナーパッドをストーブ代わりに



いや~



G-キャンって、マジ楽し過ぎるぞ(笑)


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

良いですね~(⌒∇⌒)ノ""

最高です🎵
女将さんのどこも、お邪魔してみました。
いらっしゃるもんなんですね~f(^_^;

No title

そろそろ、ローホルが気になってきました。ww

買ってみるかな。w

No title

ぐっちさん ようお越し~
わはは、類は友を呼ぶって感じっすかね~(笑)

No title

たまちゃんさん ようお越し~
あはは、念力が通じましたかね?(笑)
まぁ、ホルモン好きなら食っておいて損はないかと…(^。^)
プロフィール

やおんちゅ

Author:やおんちゅ
大阪八尾をこよなく愛する八尾人の食べ歩き日記。
最近は美味くて安い立ち飲み屋に入り浸ってマス。。。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR