FC2ブログ

南あわじ市「うおざき荘」その2

朝ごはんを7:30にお願いしてたのに、目覚めたのが7:00過ぎ




あわてて風呂に向かいました(笑)


あぁ~ 朝風呂やっぱしサイコーやね~




さすがに運転がありまするゆえ


アルコールは飲めませぬ




ならば食うべし



1杯目はオーソドックスに



2杯目はシャケ茶漬けさらさら~



満を持しての3杯目



味付け海苔を敷き詰めて~



ちりめんジャコも敷き詰めて~



卵の黄身だけ乗せまして~



醤油タラタラ~





最高でしたっ!



体重も過去最高でした(笑)


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは良いですね🎵d(⌒ー⌒)!

最近は宿に泊まらなくなったので、牛丼屋とかの朝定食確実にくらいですが、
風呂上がりでの食事もなかなか良いですね🎵

No title

鮭茶漬けがラストじゃない?…と思いきや海苔、ちりめんじゃこ、卵黄→丼!そういう事だったんですね。
旨そうですねー、今度同様のラインナップの朝飯に出くわしたら真似してみたいと思います。

No title

ぐっちさん ようお越し~
温泉宿の朝食って、なんでこんなに美味いんやろーって思うくらいに美味いです(^^;
実は、牛丼屋の朝食はまだ未経験なんです(^^;

No title

アンチョクラさん ようお越し~
おぉ、流石に鋭いところを…
実は鮭茶漬けは3杯目に予定してたんですが、ジャコ丼の卵黄が茶碗に残るとお茶漬けが濁るんじゃないかと思慮しましてちょいと違和感ありつつもかやうな順番となった次第でございます(^^;

No title

茶碗は浅めですか

No title

FUJI-19さん ようお越し~
そうですね~ ちょいと可愛らしいサイズのお茶碗でした(笑)
プロフィール

やおんちゅ

Author:やおんちゅ
大阪八尾をこよなく愛する八尾人の食べ歩き日記。
最近は美味くて安い立ち飲み屋に入り浸ってマス。。。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR