fc2ブログ

布施「すし富」

布施通いもそれなりに長い八尾人ではございますが


ここは初めてなのよ~ 「すし富」やね♪



この老舗な風格が敷居の高い理由です(笑)




幸いにも入口んところのカウンターに空席がございまして無事入店





老舗すし店にゃ、やっぱし熱燗が似合うよな~





まずはトリガイから




プリプリっと美味いねっ♪




大好物のタコ





意外にも醤油は刷毛塗りで庶民的




ワサビを溶かし込んでるヤツをチョイスして~


美味いがなっ!


で、ここに来たのは実は有名なコレを食べるため




あなご~




おぉ、こりゃ美味そうだ




おぉ、フワッととろけるね~♪




いか~




もう見ただけでネットリ感が伝わってくるね♪




これもワサビ醤油を塗ったら美味い~♪




で、あなごリピート




あぁ、たまりませんな~♪



店内もなかなか活気がございまして


次は、にぎり盛りも頼んでみようと心に誓うのでありました




布施「すし富」めっちゃ値打ちあったで~♪♪


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

3貫なんですね(^^)

No title

あなごを2皿ですか。ほくはいつも最初に生げそダブル注文です。

No title

FUJI-19さん ようお越し~
そーなんですよ!
いろいろ食べたい人には向きませんが、まぁ私には全然オッケーでしたよ♪

No title

スピードマスターさん ようお越し~
おぉ、生ゲソですかっ!
しかもダブルで~
次はそれに決定です(笑)
プロフィール

やおんちゅ

Author:やおんちゅ
大阪八尾をこよなく愛する八尾人の食べ歩き日記。
最近は美味くて安い立ち飲み屋に入り浸ってマス。。。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR