fc2ブログ

近鉄八尾「鳥貴族」

この日は、八尾人の仕事人生で最大級の買付け予算をなんとか獲得しまして



こっそり一人打ち上げ
で駅前のネオンビルへ(笑)



まぁ、いつもの近鉄八尾「鳥貴族」ですが。。。(笑)



まずはいつものメガ金麦で(笑)



いつも若者で賑わってますな~



メガハイボールもございましたが・・・


見るからに氷がメガなので回避しました(笑)



スピードメニューもええけど。。。



とりあえずみなさん、お疲れさ~ん♪


で、アテはいつものこれ



肝焼きタレで~



一味と山椒を準備して~



う~ん、食べ応え満天やね~♪



メガ金麦おかわり~



もも貴族焼きもタレで~



もうこのボリュームが素晴しすぎるやろ~



今宵はとってもエエ気分にて〆ました♪



近鉄八尾「鳥貴族」めっちゃ値打ちあったで~♪♪


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

鳥貴族のデビューは遅かったけど
ちょくちょく行ってます
企業努力を感じる焼き鳥屋ですよね
金麦2杯は結構腹パンパンになりませんか

No title

えだまめさん ようお越し~
ホント、貧乏リーマンにゃ神なお店ですよね~♪
金麦2杯?
もちろんお腹パンパンでとっても安上がりです(笑)

No title

ねぎまでタレしか食べません (-_-;)

No title

FUJI-19さん ようお越し~
それが一番美味いですねっ!
プロフィール

やおんちゅ

Author:やおんちゅ
大阪八尾をこよなく愛する八尾人の食べ歩き日記。
最近は美味くて安い立ち飲み屋に入り浸ってマス。。。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR