fc2ブログ

浜浪(堺市)

八尾人第2の食卓はここ、長崎チャンポン浜浪やね~♪

R0037826.jpg

最近は、だいたい田宮酒店に寄り道してから来るんで

R0037827.jpg

ほぼほぼ空き席にスベり込めます(笑)

R0037829.jpg

ってな感じで、キープ白波を水割りで~♪

R0037828.jpg

大好物のタコ酢はないのね。。。

R0037831.jpg

ってことで、いつものポテサラはリンゴ一杯でシャキっと美味い~♪


あ、リンゴ入りはここでしか食べません(笑)

R0037832.jpg

刺身盛り1.5人前で

R0037833.jpg

このイカがまた新鮮で甘~い♪

R0037834.jpg

シマアジもこりっこりで旨味濃厚~

R0037835.jpg

トロもほどよい脂の乗りでタマリマセンな~♪

R0037838.jpg

久々にいっときましたよ、海老フライ(大)

R0037840.jpg

1人で食べたら半年はエビ不要なサイズ(笑)

R0037841.jpg

ここのタルタルがまた美味いのよね~

R0037842.jpg

まずはこのままでがっぷ~♪


口ん中が海老で大渋滞(嬉)

R0037843.jpg

し・あ・わ・せ ♪

八尾人世代って、エビフライは3大ごちそうだったのよ

R0037844.jpg

〆はやっぱし焼きめしニンニク入り♪

R0037846.jpg

もうね。。。


毎回看板メニューの長崎チャンポンまで辿りつけんですが


これを食べなきゃ帰れないのよ(笑)



長崎チャンポン浜浪 めっちゃ値打ちあったで~♪♪


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ここの新鮮なお刺身は
最高ですね(^^)
あー夜飲みに行きたいです(╹◡╹)

Re: タイトルなし

> ここの新鮮なお刺身は
> 最高ですね(^^)
> あー夜飲みに行きたいです(╹◡╹)

えだまめさん ようお越し~
そでしょ、そでしょ~♪
おさむちゃんもいいですけど、ぜひ浜浪へもど~ぞ!
プロフィール

やおんちゅ

Author:やおんちゅ
大阪八尾をこよなく愛する八尾人の食べ歩き日記。
最近は美味くて安い立ち飲み屋に入り浸ってマス。。。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR