fc2ブログ

山長酒店(河堀口)

JR天王寺からてくてく歩いて向かいましたるはここ


河堀口駅前は山長酒店やね~♪

R0040967.jpg

最近はなんだかよう混んでるのよねぇ

R0040968.jpg

おっ、カウンターの手前が空いと~~る!!

R0040969.jpg

ってことで、芋湯ぐび~


焼酎が下のラインまで入ってるんで濃い目です(嬉)

R0040970.jpg

野菜天ぷら盛り


これが熱々で美味いのよね~♪

R0040973.jpg

白菜浅漬けがサッパリ美味い~

R0040974.jpg

おでん

R0040975.jpg

カニカマ


最近のカニカマってようできと~~る!!


もう、正月のカニはこれでええかも(笑)

R0040976.jpg

〆は豚汁


出汁感しっかりでめちゃ美味い~♪



おか~ちゃんの姿が見えなかったのでちょっぴり寂しかったデス


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 
 
PVアクセスランキング にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっちでしたかぁ・・・

No title

たれさん ようお越し〜
そうでした〜
さか市と迷ったんですけどね(笑)
プロフィール

やおんちゅ

Author:やおんちゅ
大阪八尾をこよなく愛する八尾人の食べ歩き日記。
最近は美味くて安い立ち飲み屋に入り浸ってマス。。。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR