FC2ブログ

ここ屋(萩之茶屋)

最近SNSやらで矢鱈と話題なここ

R0041432.jpg

西成は萩ノ茶屋の西成海鮮市場ここ屋やね~♪

R0041433.jpg

のれんにゃナゼだか市場海鮮となってるねぇ(謎)

R0041437.jpg

ってな感じでカウンターの一番奥に陣取りまして

R0041436.jpg

剣菱ダブルを熱燗で~

R0041438.jpg

まずは、かき酢~♪

R0041439.jpg

めちゃくちゃ新鮮で美味い~♪

R0041440.jpg

カニ味噌は甲羅に入って出てきました~♪

R0041441.jpg

めちゃくちゃ濃厚で美味い~♪

R0041455.jpg

こりゃ酒進んでヤバい(笑)

R0041443.jpg

で、本日の目的はこの鯖寿司


こ、こんなに食えるやろか~

R0041446.jpg

こりゃまた超美味い~♪


ぜんぜん食えました(笑)

R0041447.jpg

ってことで、トロとイクラ追加~♪

R0041450.jpg

ちょいと小粒でしたがネットリ美味い~♪

R0041451.jpg

トロもほどほどに美味い~(笑)

R0041452.jpg

天ぷら盛り合わせも行っといた(笑)

R0041434.jpg

天ぷらにゃ、冷たいビールでしょ

R0041453.jpg

でっかい海老やら鱚やら牡蠣やら野菜やら盛りだくさん♪

R0041454.jpg

これはタマネギ~

R0041459.jpg

これは味見をさせてくれた韓国直送のどんぐりの寒天


とっても素朴なお味でした♪



味よし、値段よし、ボリュームよし


萩ノ茶屋は西成海鮮市場ここ屋 めっちゃ値打ちあったで~♪♪


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ 
 
PVアクセスランキング にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

値打ちありました。

ここ年末に行きました。小食なのに、あの玉ねぎ天のピラミッドのせいで

あまり食べられませんでした。きずし食べたかったです。

Re: 値打ちありました。

たれさん ようお越し~
おっ、行かれましたか!
たしかにあのタマネギ天は迫力ありますよね(笑)
なにやら海鮮巻きっぽいのも迫力ありそうで、次に狙ってます~
プロフィール

やおんちゅ

Author:やおんちゅ
大阪八尾をこよなく愛する八尾人の食べ歩き日記。
最近は美味くて安い立ち飲み屋に入り浸ってマス。。。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR