fc2ブログ

難波 「笹屋」

今日はタメになる講座やったな~ 「美味しい店が流行るんじゃない・・・」 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
「流行ってる店が美味しいんです・・・」     
 
なかなか理解できへんかったこの言葉の意味するところを聞きに行ってきてん。
 
まぁなんやね、「美味しい」と感じる領域が人それぞれなんやってことかな~ ナットク♪
 
で、センセを囲んで難波「笹屋」やね~♪  ここはセンセお奨めの「ガリチュー」が呑めるお店デス(笑)
 
さっそく・・・ 「ガリチュー」


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 






















はい、アテ入りなんで アテ来る前に飲み干せちゃいマス(笑)
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 






















 
 
さすがに食べ歩き界の大御所揃いの飲み会、食い物の話しで持ちきり(笑) あ~楽し♪
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オクラ・もやしのナムル。 こりゃ美味いね~♪
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
「ツムラの河内鴨・お刺身」 これがまた甘いねん。めっちゃ美味い~♪
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 






















 
「心のこり」。 そういや、細川たかしのデビュー曲ってたしかこんなタイトルやったね(笑)
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 






















 
 
 
この店、2Fからイタリアンの出前もできるみたいやねん。 こりゃなかなか美味い~♪
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 






















 
 
 
 
 
 
 
 
センセの大好きな「背ギモ」。 
 
講演会では聞けなかった「繁盛店の極意・ウラ話」なんかも聞いたりして・・・(笑)
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 






















みなさん、ちっとも帰る気配すらアリマセン(笑)  
 
いや~、「やっぱし料理が美味いと酒も進むし話も弾むってことを実証する会」やったわ(再笑)
 
なんば「笹屋」 めっちゃ値打ちあったで~♪ 「ガリチュー」八尾でも流行るかな~
 

 ブログランキング  
いっつも応援おおきにおおきに~ ポチッとよろしくお願いしまっす!
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

「ガリチュー」八尾で流行るといいですね(^^)
当社の利酒師さまにお話してみま~す(^_-)-☆

No title

ガリチュー!やってみよー!

No title

ともこ店長さん ようお越し♪
おぉ、利酒師さまがいらっしゃるんですか~
なんか、叱られそうっスね(笑)

えるざべすさん ようお越し♪
ぜひぜひやってみてね~ ご感想よろしく♪
プロフィール

やおんちゅ

Author:やおんちゅ
大阪八尾をこよなく愛する八尾人の食べ歩き日記。
最近は美味くて安い立ち飲み屋に入り浸ってマス。。。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR