FC2ブログ

堺 出島「長崎チャンポン 浜浪」

南海新今宮駅といえば・・・ チーチク&缶チューやね♪ ← なんでやねん(笑)

 
あはは、なぜか「浜浪」前の恒例となってマス(^^;
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
おぉ、暖簾が新しくなってるね~ 迎春準備?  もう年の瀬やもんね。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
今年もいろいろ大変な年でしたな~  せやね~ 的な。
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 






















 
岸和田さんオススメの「ポテサラわさび」。 
 
おぉ 不思議にさっぱり違和感なく美味い~♪
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
今年始めた「ポタ旅」。 しまなみ海道は メチャよかったな~♪
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 






















 
 
 
 
ここのまぐろはいつ食ってもめちゃ美味い~♪ 
 
淡路島一周は 峠越えがなかなか厳しかったけど うずしお温泉がもう最高やってん♪
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
とうとう一升瓶キープ(笑)  おかーちゃん、来年もよろしくね~♪
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 






















 
 
いっぺん食べてみたかった「皿うどん」。 焼飯と長崎チャンポンに阻まれてましたが念願成就(笑)
 
コショーかけたらメチャクチャ美味い~♪ もちろんそのままでも美味いよっ!
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
で、今年の浜浪の〆は・・・ やっぱしこれ 「焼飯にんにく入り」♪
 
おぉ、これは今年一番の出来栄えやね~ 香ばしくってめちゃくちゃ美味い~♪♪
 
おかーちゃんに丁寧なごあいさつをいただきました。 こちらこそ来年もよろしくです。
 
今年も堺「浜浪」めっちゃ値打ちあったで~♪♪♪
 

 ブログランキング  
いっつも応援おおきにおおきに~ ポチッとよろしくお願いしまっす!
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

嗚呼!
いつぞや、食いそこなったちゃんぽん!
来年は必ず!(*^_^*)

No title

えるざべすさん ようお越し♪
はい、記事アップ待ってまっせ~(笑)

No title

ここも岸和田市民さんで見てからず~っと行きたかったんですよね~・・・

それにしてもホットワーク良すぎ・・・

No title

めーめーさん ようお越し♪
あはは、こんな時だけ足どり軽いねん(笑)
プロフィール

やおんちゅ

Author:やおんちゅ
大阪八尾をこよなく愛する八尾人の食べ歩き日記。
最近は美味くて安い立ち飲み屋に入り浸ってマス。。。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR