fc2ブログ

福島区「やとう」

 
はいはい、勝手にあと巡礼も残り3軒になりました~ ってことでここ、海老江「やとう」やね♪
 

 
あはは、10ヶ月で31軒目って、なんとユルユルな巡礼だこと(笑)
 
ここはやっぱし「釜玉・大」やね♪

 
「大」だと黄身が2個っつーのが特徴的やねん♪
 

 
濃厚で美味そう♪
 

 
もっちもちでめちゃ美味い~♪
 
最近はポピュラーになりましたが、八尾人の知る限りでは・・・
 

 
釜玉に追い出汁サービスは、大阪ではこの店が草分けやね~
 
やっぱし大阪人って出汁好きやし、もう最高♪
 
 
今日も「やとう」 めっちゃ値打ちあったで~♪♪
 

ポチッと大阪・八尾を応援よろしくです~♪
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

釜玉美味そうやねんけど、高○圧症のワチキ(花魁か!)には、指を咥えて見てるだけ~、な今日この頃です。
追い出汁のルーツの店、行きたいなぁ。玉子はガマン、ガマンですが。

No title

今日行く君さん ようお越し♪
ここのうどんはモチモチ感があって・・・
やっぱし釜玉がオススメなんですよね・・・
プロフィール

やおんちゅ

Author:やおんちゅ
大阪八尾をこよなく愛する八尾人の食べ歩き日記。
最近は美味くて安い立ち飲み屋に入り浸ってマス。。。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR