fc2ブログ

新世界「酒の穴」

 
すっかり観光地化してしもた新世界ですが、未だに古き良き新世界な雰囲気~なここ「酒の穴」やね~♪
 

 
八尾人は右店派です(笑)
 

 
やっぱし飲んでしまうねんな~♪ でも旨い~
 

 
1本から注文できる串かつ旨い~♪
 
横にズラーっとおばちゃん軍団(笑)
 

 
よ~シュンで美味いね~♪
 
今日もいかにも地モピな方々でいっぱい~(笑)
 
やっぱし新世界はこうでなくっちゃねっ!
 
 
いっつも応援おおきにです~ 大阪八尾をポチッとよろしくお願いしまっす!
 
 
もう一軒と思って「ぎふや食堂」へ・・・
 

 
あっちゃ~ 隣にでっかい店できてるやん
 
ん・・・

 
ががーーーん(涙)
 
これも時代なんかな・・・
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか、最後の画像みて、マンちゃん同様に時代の変遷を感じるなぁ。(涙)
パッキング用の紙テープで、四方をとめてあるのがよけいに侘しさを感じます。この店の「あの味」は八尾人さんの舌がしっかり覚えておられるでしょう。(涙×2)涙腺緩いのは歳のせいかなぁ?。
ほんでぇ~、なんで右なん???

No title

今日行く君さん ようお越し♪
なんで「右」なん?
→ いつも西側から来るんで入り口近い方(笑)

No title

ここは女性が行くのは勇気がいりますねえ@@
昔住んで居た所から近いんですが・・・
よくしゅんだ大根はお酒が進むね~^^

No title

じょんたんママさん ようお越し♪
あはは、地元のおばちゃんは平気でビール飲んでましたよ(笑)
プロフィール

やおんちゅ

Author:やおんちゅ
大阪八尾をこよなく愛する八尾人の食べ歩き日記。
最近は美味くて安い立ち飲み屋に入り浸ってマス。。。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR