fc2ブログ

千日前「中華そば 〇丈」

とうとう皆勤賞が途切れて意気消沈な八尾人っす

千日前「中華そば 〇丈」の、おはラーやね♪



でもまぁ最多賞があるか(笑)



そうそうこれこれ♪

あ~ エエ香りやなぁ



このモチモチ太麺がスープと相性バッチリで美味いねんな~♪



今日は気のせいかチャーシュー多いぞ(笑)



八尾人的に相当中毒性があるねんな~ このスープ♪


2ヶ月ぶりの千日前「中華そば 〇丈」おはラー めっちゃ値打ちあったで~♪♪


ポチッと大阪・八尾を応援よろしくです~♪
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

行ってはったんですか!
お会いできず、残念。。。。

by-リチャード

No title

リチャードさん ようお越し♪
おや、この日もポールでしたか?(笑)
プロフィール

やおんちゅ

Author:やおんちゅ
大阪八尾をこよなく愛する八尾人の食べ歩き日記。
最近は美味くて安い立ち飲み屋に入り浸ってマス。。。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR