fc2ブログ

しまなみ・とびしまポタ♪ 1日目その3

ようやく見つけた橋への坂道をへろへろと登って豊島大橋やね~♪



いや~ とびしま海道ええやんけ♪



ええ眺め♪

とびしま海道サイコ~!



あんぱん補給の図(笑)


で、ここらでフェリーの時間が気になる八尾人



「うどんの原」も気になるねんけどな~

今治で焼鳥も待ってるし(笑)


ってことで・・・



上蒲刈島にはあんぱん食うためだけに上陸して折り返し~(笑)



こ~んな絶景が無料で楽しめちゃいますよ♪





いや~ めちゃ楽しいね~♪




フェリーの時間を気にしつつも、ゆるゆるペースは守りマス(笑)





「とびしま」の裏ルート・・・

名付けて

「とびうら海道」

これ、流行るやろか・・・(笑)


とか、ほんわか妄想しつつ岡村港へ無事戻ってきました~


まだ、出航までちょろっと時間もあるし・・・




アットホームでええ感じ~♪



天然巨大穴子の切り身が超ウマソ~♪




サザエ飯+穴子蒲焼=竜宮弁当~な、荒業(笑)



この分厚さっ!

なかなかボリュームのある「おやつ」でした(笑)



サービスなみかんも美味しくいただきまして



今夜のお宿、今治へと向いマス


つづく・・・


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
とびしま海道は、頻繁に走っています。
海岸線を走ると気持ちイイです。
海鮮屋台が復活したんですね!
週末に行ってみます。

No title

いっしーさん ようお越し~
はじめまして~
とびしまを頻繁に! ええですね~
ほんと気持ちよく走れる素晴しいコースです♪

No title

青が綺麗ですね。海のブルー、空のスカイブルー、ブルーシートやフェリーチケットのブルー(笑)、どれも爽やかな、透きとおるような青ですね。大阪では、観ることが少ない、いや、観ることができない色のような気がします。・・・・まてよ、ブルーシートやチケットは、大阪でも観ることができるなぁ。

No title

今日行く君さん ようお越し~
あはは、ブルーづくしなコメントありがとうございます~(笑)

No title

はじめまして

お目が高いです!!

とびうらルートの方が、実は絶景だと、思ってるんですよね~

No title

広町鈍足銀輪隊さん ようお越し~
はじめまして~
いやいや、ホント素晴らしい景色に魅了されましたよ♪
これは毎年の恒例となりそうな予感デスっ!
プロフィール

やおんちゅ

Author:やおんちゅ
大阪八尾をこよなく愛する八尾人の食べ歩き日記。
最近は美味くて安い立ち飲み屋に入り浸ってマス。。。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR